カスタマーサポート用コミニュケーションサービス

Customer Cast (カスタマー キャスト)


ブラウザから利用出来るカスタマーサポート用ビデオチャット・PC画面共有サービスです。

  • ブラウザ上でカスタマーサポート用のビデオチャット機能PC画面共有機能が利用できます。
  • 顧客の管理ができ、導入企業様の業務にあわせカスタマイズ可能です。
  • ブラウザ(Chrome)を利用するので、専用のアプリを用意しなくても利用できます。

Customer Cast (カスタマー キャスト) とは?


Customer Cast は、ブラウザ上で顧客とリアルタイムなコミュニケーションによるカスタマーサポートを実現するサービスです。 電話やメールのみによる対応では把握しづらい顧客の要望やトラブルへの対応を、ビデオチャット機能やPC画面共有機能により支援します。 ビデオチャットPC画面共有 を利用した 顔が見えるカスタマーサービス相手のPCを見ながらのサポート をブラウザ上で行うことができます。

顧客情報の登録・編集や、顧客ごとのチャットルームの管理ができます。顧客ごとに専用URLが用意され、顧客側は専用URLにアクセスするだけでカスタマーサポートを受けることができます。
その専用チャットルームの中で顧客と ビデオチャットPC画面共有 を行うことができます。

企業毎のカスタマーサポートの業務フローにあわせ、 Customer Cast をカスタマイズして提供します。既存の企業で利用している顧客管理の仕組みとの連携などのカスタマイズも可能です。

利用イメージ


スクリーンショット


顧客一覧画面

顧客情報の登録編集や顧客専用のルーム発行ができます。現在の顧客の入退室状況を一覧で確認できます。

顧客対応画面

カスタマーサポート担当者と顧客との間で、ビデオチャットやPC画面共有が行えます。

基本機能と特徴

Customer Cast で利用出来る基本的な機能です


顧客とビデオチャット

Chromeブラウザを用いて、ビデオチャットによる顔を介した顧客対応できます。

顧客と画面共有

Chromeブラウザを利用して、顧客のPCの画面を共有できます。(Chromeエクステンションのインストールが必要)

テキストチャット

テキストチャットによるコミニュケーションもできます。

顧客はURLにアクセスするだけ

顧客はメールに添付されたURLをクリックして、アクセスキーを入力するだけで利用できます。


カスタマイズ機能

企業ごとにカスタマイズして提供する機能です


企業にあわせたカスタマイズ

企業の業務フローや既存の顧客・インシデント管理にあわせカスタマイズすることが可能です。

録画機能

ビデオチャット・PC画面共有の内容を録画して残すことができます。

ファイル送受信

顧客とリアルタイムで、ファイルのやりとりができます。

会話テキスト起こし

顧客とのビデオチャットのテキスト起こしができます。

お問い合わせ


サービスにご興味のあるお客様は、下記のページから個別にお問い合わせください。
お客様のご要望に応じて、カスタマイズのご提案まで幅広く対応しておりますので、是非ご検討ください。

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